スマートフォン版はこちら

渡辺歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「渡辺歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0042
住所 東京都葛飾区金町6-5-6 永信ビル3F
電話番号 03-3627-1181
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さくら歯科 東京都葛飾区東金町1-31-15
林歯科医院 東京都葛飾区白鳥3-12-13
武井歯科医院 東京都葛飾区立石8-6-4
小嶋歯科医院 東京都葛飾区東新小岩5-21-10 小嶋ビル
山内歯科医院 東京都葛飾区堀切4-53-9
倉田歯科医院 東京都葛飾区高砂5-31-5
小池歯科医院 東京都葛飾区堀切3-9-6
新小岩歯科医院 東京都葛飾区新小岩1-36-5
八木歯科医院 東京都葛飾区金町4-18-4
水元歯科 東京都葛飾区水元4-19-12


おすすめ病院の口コミ

  • mumuさん
    あらい歯科医院 口コミ
    しばらく歯医者さんに行っていなかったので、歯石取りと虫歯チェックに行きました。
    初期の虫歯が見つかりサッと処置してくれました。手際が良く待ち時間もないので短時間で終わりました。
  • あやさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    子供の歯科矯正を考えていたときに、知人から紹介されたので来院。
    矯正専門というだけあって、説明がわかりやすいです。
    矯正の知識を全く持っていない私でもわかるように、器具やシュミレーションを使って説明をしてくれるので、娘の現在の歯の状況、今後どういった治療をするのが望ましいのか、そのためにはどのくらいのペースで通ったり、治療費がかかったりするのか等、理解しやすかったです。
    治療も順調に進んでいるようなので、親としては助かっています。
  • hiromiさん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯茎から出血が続いたので診てもらいました。
    上手に磨けていなかったようで、歯肉炎になっていると診断されました。
    歯と歯茎の間をよく磨くように指導していただきました。軽度だったので、クリーニングしてもらって終了。
    お話しやすい先生でした。
  • あんママさん
    ピッコロバンビーニ こども歯科・矯正歯科 口コミ
    スタッフが女性だけなので、子供が抵抗なく通院してくれます。また、皆さんとても親切で優しいです。先生は、穏やかな口調でていねいに説明してくださいますし、無理な治療などは絶対にしません。
    受け口気味だった娘の歯並びが、一年ちょっとで治りました。
    院内は、広いとは言えませんが、とても清潔で可愛らしく、おとぎの国みたいです。次回の予約日前日にはメールか電話でお知らせしてくれるので、安心です。
  • さとさん
    高輪クリニック 口コミ
    定期的に診ていただき安心です、ここに来るのが楽しみにしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル